象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ある照れ
 
硬いけど温かかったなぁ照れ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
ど~も、お久しぶりです!照れ
 
皆さんお元気でしたか?
 
私は一応生きてはいましたが元気ではありませんでした…
 
 
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
上の子の進級で毎日お弁当だから!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
上の子アレルギーがあって普通の給食が食べられないんですが、進級したら給食のアレルギー枠が1つになってしまってアレルギー食材がある日は問答無用でお弁当になってしまいまして…
 
なので週に4日お弁当とか…ゲロー
 
本当に親泣かせです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なので一応生きてはいますチーン
 
 
 
 
とりあえず明日お休みで明後日、お弁当無し(珍しく給食が食べられるデレデレ)なので、今のんびりブログを書いていますニヒヒ
 
いや~・・・私、本当に頑張った笑い泣き
 
今月19日から給食で4月30日まで9食中7食お弁当とかね…
 
本当に頑張りましたゲローゲローゲロー
 
 
 
 
中学校って厳しいわぁ~笑い泣き