今週ついにAちゃんが退院しましたちゅー(が、まだ学校には当分来れず…)


うーん…


退院祝い何にしよう…悩む滝汗


リクエストがユニコーン🦄なんだが…無難にマスク作るかなニヤニヤ


それとも髪長い子だからヘアゴム 辺りか…?


可愛い子だからイヤリングとかブレスレットとか…


あー!作りたいのいっぱいあって困る酔っ払い







そんなこんなで↓とりあえず今回はこれにしましたデレデレ



ユニコーンのヘアゴム 🦄(前のブログのやつ)

グルーガン使いまくりニヤニヤ

そして相変わらず見栄えの悪い写真ゲロー

多分ホワイトデーに会えないだろうから一応チョコも添えて…


(後の金ピカのは息子作ネックレス)

道頓堀ボンボンタウンのチョコ🍫


味見したけど美味しかった酔っ払い





多分喜んでもらえたはず…使ってくれたら良いなぁ滝汗ドキドキ

息子はAちゃんにチョコをもらい大喜びで速攻冷蔵庫にしまいましたデレデレ

まだ食べていない…私が食べたいデレデレ

早くAちゃんが学校に来れますように笑い泣き