【バーガーキング】半額&2個目は無料!2週連続で「お得キャンペーン」やるよ。
ハンバーガーチェーン「バーガーキング」は2021年2月12日から.......... ≪続きを読む≫

バーガーキングでお得なキャンペーンが始まりますね(*'ω'*)

 

絶対食べに行くぞ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

 

 

 

今日は子供の習い事(ボクシング)の日でした

 

今日も大人に混じって何かブツブツ言いながらトレーニングしていました

 

ふと周り(トレーニングしている男の人達…6人)を見ると皆入口(私がいる方)をチラチラ見てる…何だろう??と思ってたけど分からず終い(;´・ω・)

 

とりあえず今日は1時間20分トレーニングし帰る事に…

 

「ありがとうございました!」って言いながら建物から出ようとすると女の子がジムに入ろうとしていて「はい!これ」と言われ渡された物…

 

そう、チョコレート!!!!

 

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そこで気付く…あ~、みんなチョコ欲しくてチラチラ見てたのか…全く気付かなかった(;'∀')

 

女子力無くてすまん…

 

ってか子供が男の子だったから全くチョコレートを渡すなんて考えてもいなかったなぁ…

 

この場合ってお世話になってるし渡した方が良かったのだろうか…

 

(-ω-;)ウーン…分からん(-ω-;)

 

持って行った方が良いのかなぁ…と、ぷよクエでリマさんに投げかけてみた…リマさん、すみません(;'∀')

 

 

 

 

でもお返しが面倒臭いと思うんだよね…

 

子供に何返す?ってか何返せば良いんだろうってなると思うんだよね…うちが渡してたらチロルとかかなとは思うけど(;´・ω・)

 

うちもあの女の子に何をお返しすれば良いのか悩む…(-ω-;)ウーン

 

髪はショートだからヘアゴムとかはダメだし、マスク…作ってあげるかな…何が好きなのか分からんけど…それとも、やっぱり無難にキャンディーかなぁ…それか、手作りだったから手作りチョコ返し…はダメかな…(-ω-;)ウーン

 

とりあえず来週からリサーチだ!!(月1回くらいしか会わないけど…滝汗

 

 

 

 

ちなみに子供は初めてチョコ貰った~♡って喜んでました…可愛いやつめ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚゚ 

 

 

 

 

もらうと嬉しいみたいだから来週持っていこうかな…忘れてました~って。+゚(*ノ∀`*)。+゚本当に忘れてたし…ってか付き添い人が渡すのとかいらないかなぁ…(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

 

あ~もう分からん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

誰か女子力(と気配り力)分けてくださ~~~~~~~~~い!!!!。゚(゚*´Д⊂グスン