あけましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致しますキラキラ



今年は外耳炎で両耳とも腫れている為外の音が小さくしか聞こえず苦労しています…ゲロー


くそぉ…




とりあえず今年の目標は…

1 断捨離(メルカリやラクマに出品&売れないものは捨てる…を心掛けるにやり
2 ダイエット(主にボクササイズと散歩)
3 節約(1週間5000円を目指したい…昨年は3日〜4日で5000円だったのでえーん
4 怒らない(音が聞こえないので喧嘩してても気付かないから今年は今のところ大丈夫ウシシ
5 人間ドッグ(定期検診と耳鼻科と眼科に行かなきゃな…耳鼻科怖いよー笑い泣き


こんな感じかな…


昨年人間ドッグしてないから今年こそは行きたいチーン

でも体重計るから人間ドッグまでにダイエット成功させなければ…滝汗

一昨年よりマイナス2kgを目指さなきゃだから…目標はマイナス5kgだなゲロー



先は長い…チーン

人間ドッグまで残り7ヶ月…

ダイエット頑張ります笑い泣き