パスタかぁ…最近食べてないから今日辺り作ろうかなお願い



我が家のパスタは、梅納豆かニンニク醤油かカルボナーラの3択照れ



子供達は納豆がだめになってしまったので主にニンニク醤油とカルボナーラを作って食べていたんだけど、最近旦那が健康診断に引っかかってしまったので、どうしようかなぁって感じショボーン



梅納豆の梅は塩分高いからだめだし…納豆だけとか質素過ぎるしガーン



ニンニク醤油は作っているのだけど醤油は塩分が凄いから極力入れないようにしなきゃだしガーン



カルボナーラもチーズ大量に入れるから塩分がぁ…って感じだしガーン



味付け薄くしてもマイ調味料でドバドバ味付けしやがるから再検査でも引っかかってるし…ショボーン



何か薄味でも美味しく感じれて調味料ドバドバ入れないようなパスタはないもんかねぇ…もぐもぐ



とりあえず今日はトマトスープを作っているのでパスタも入れようと思います照れ



トマト最高ラブラブラブ







好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう