皆さんお久しぶりです!


お元気ですか?


私は窶れました…(これ書き込み終わった瞬間再起動になって2回目の書き込みだから余計…ゲロー





今年に入って旦那が子供部屋を作ろうと言い出したのですが、旦那の部屋を子供部屋に・私の部屋を旦那の部屋に…そして旦那曰く私の部屋はリビングで良いんでない?とか言う鬼畜ぶり…ムキー



(≡д≡) ガ━━ン




とりあえず今まで貯めに貯めたDIY品やハンドメイド品・戦利品や趣味と仕事で集めた生地達を泣く泣くメルカリで売り捌き中…笑い泣き


売れそうなものは他の部屋に移動させたので私の部屋に私の物が無くなりました…笑い泣き



悲しい…从´_υ`从ショボーン 




が、部屋の半分以上は元々旦那の本や服や荷物なのですが、今旦那が使っている部屋には大量(300冊以上)の本達と100本以上のDVDの山積みがあって歩く度に山が崩れる痛めな部屋で…ゲッソリ



その部屋から移動するのに、その本とかどうする気?と聞いてみたら「この部屋に置いておく」とかぬかしやがるムキー



何言ってんだこいつ…子供の物置けないじゃんムキー




あと部屋に2段ベッドがあるのですが、そのベッドの下が机でその机にパソコンが3台乗っかっているのですが、それも置いておくとかぬかしやがるムキームキー



子供の勉強机無いじゃんムキームキー



何言ってんだこいつぅぅぅ( º дº)<キエェェェエエェェェ





って感じで毎日イライラライフしてますチーン


(´-ι_-`)ハァ-








最近の戦利品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう