2年前も昨年も海行っていたなぁ…照れ



今年は北海道に行く予定だったのにコロナのせいで行けず…ショボーン



北海道の海の寒さを体験させたかったなぁ…ニヤリ






ちなみに近所のスーパーに6月頃からバイトで働き出した人、子供の同級生のパパだったびっくり




会社経営してたはずなんだけど…ガーン




どうやらコロナで倒産しちゃって働いてるらしい…



子供小さくて家買ったばかりなのに大変だなぁガーン







うちの旦那さんはコロナでもお仕事無くならない職種だから有難いなぁ…と今日改めて思えました爆笑




旦那様グータラ専業主婦と子供達を養ってくれてありがとうーラブ❤️





ちなみに…




高学年の方の子供は絶賛反抗期中…





「帰ってくんなじじいがー」とか言っていたので、旦那さんのありがたみをとくと伝えてみたら「私の◯◯(将来の仕事で使う機材←子供がなりたい職種で使う機材)を購入してくれて、養ってくれてありがとうえーん」に変わりました爆笑




今じゃ、お父さんが帰ってきたら「一緒に遊びに行きたい❤️」になりコロナで家族愛を再確認させられましたおねがい