スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いな…ショックなうさぎ
ってか接客業無理てへぺろうさぎ


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


昨日の今日なんですが、ふと携帯を見たら…

{3EBE092D-F900-402A-ADCB-B26AD620167F}

モバスト65…←メールが来た時とか表示されるあんぐりうさぎなもんで、メール65通って事ですあんぐりうさぎ

メール確認したら、いつもお世話になっている(沢山のギフトを送ってくれる)お方からの大量のギフト&資源の表示でしたあんぐりうさぎ

{F7F3CDF2-FBAB-4E9B-8BE1-712E3ED23BB5}

受信ボックスは250個のギフト表示

レポートは21回分の資源が輸送で届いた表示

注意は同盟加入&脱退の表示



またまた沢山のギフトと大量の資源が届きました大泣きうさぎ

Kさん・Cさん、本当にありがとうございます!!←特にKさん大泣きうさぎ



まだまだ役に立ちそうにありませんが…頑張って強くしようと思います気合いピスケ