先日「スマホにお守りを付けた🎶」と日記に書きました。
実はこのスマホは会社貸与の仕事用でして、
だからこそ職場に近い山王日枝神社の「仕事守り」を選びました♪( ´θ`)ノ

とても気に入って🎶
毎日、仕事意欲が湧く!ご利益を授かっています✌︎('ω')✌︎
「大神様、いつもお守り、お助けいただき、本当にありがとうございます。」


ありがとうございます



一方…私用スマホにナニも付いて無いのが寂しくなりまして。゚(゚´Д`゚)゚。

産土神社である地元の柏神社⛩️にご参拝した際に社務所に寄ってみたところ…


ありました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今まで一度も授かったことが無く、そしてスマホに付けたら似合いそうなお守りがっ🎶

縁結びお守り╰(*´︶`*)╯♡


付けてみたら…こんな感じで🎶♪(´ε` )イイですねぇ

☝️待ち受け画像も、自分で撮影した柏神社⛩️のお社にしました。

僕は数年前、此処で不思議な体験をして、

その日から「神様はいる!(゚∀゚)」と、確信したのでしたm(_ _)m