今朝は車で移動🚗💦して、
隣市の熊野神社⛩️にご参拝。


コチラにも昨日同様、

今年初めてのご挨拶(^人^)です。

近隣の方?

そして出勤前にご参拝されたのか?

その後、足早に駅方向に向かう方々の姿が

多く見られました♪( ´▽`)

朝から多くの参拝客の顔がを見られて、

きっと大神さまも喜んでおられることでしょう🎶


綺麗な神社ですヽ(*´∀`)

数年前にお参りした熊野本宮大社を思い出しながら、祝詞を奏上しました(^人^)

またあの地に行きたいです🎶


もう鯉のぼり🎏がっ(*゚▽゚*)


御神木にご挨拶してから(^人^)帰りましょう🎶





御挨拶が遅くなり、失礼いたしました。

本年も護守人をお守り下さい。


【追記】

昨夜、何度か目が覚めて、

その度に「なんかカラダが重いなぁ(-᷅_-᷄๑)…」

と感じた。

土曜〜日曜とけっこうな距離を歩いたり、

筋トレで体に負荷をかけたりしてたし…

あるいはパワーの強い神社に多くご参拝したので、その気当たり!?

なんて、軽く思ってた.°(ಗдಗ。)°.


そしてそのまま今朝、熊野神社に向かったのだけど、

ご参拝を終えて車に乗り込んだ時に気付いた…その重さや怠さが無くなってたのです!!


ありゃ💦もしかしたら、

カラダが重かった理由は気当たりや疲れではなく、

ナニか悪いモンが憑いてた⁉️

ソレを熊野神社の大神さま方が祓って下さったのでしょうか‼️


やはり神社仏閣、神様仏様とのご縁は大切に、

そして感謝する事が大切だなぁヽ(*´∀`)

と気付かされた熊猫でしたm(_ _)m