こんな夢を見ましたヽ(*´∀`)


誰だか知らない人…身なりは今風ではない方が、

神社にご奉納していた。

お賽銭箱の上に置かれたのは…(゚o゚;;どら焼き!?

手を合わせる先、本殿の奥から声が聞こえきた。

「高いモノでなくても嬉しいよ♬」


ココで目が覚めました(^◇^;)

その夢の場所、神社は知ってましたので、

コレは「その神社の大神さまがどら焼きを食べたい!」と神託(笑)を送られたのか?

あるいは夢の中の某方が「自分の代わりに神様にどら焼きをご奉納してくれないか?」と伝えてきたのか?


よし!ソレならば♪( ´▽`)

神様は「安いのでいい」と!?

いやいや.°(ಗдಗ。)°.

そーですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

でも品質にはこだわろう!

地元の和菓子屋さんの開店を待って、

高くなくてもちゃんとした素材で作られた、

自慢のどら焼きを買いました!d(^_^o)


そして電車に乗って…目的地近くの駅に到着。

葛飾区亀有公園前派出所の皆さまがお出迎え♬


まずは日盤吉方取り✌︎('ω')✌︎

👇バスとバスの間に、

うっすらと両さんたちの後ろ姿が見えます( ^ω^ )


カラダも温まったところで、

テクテクと5分くらい歩いて…到着♪( ´θ`)ノ

亀有香取神社⛩️


どうぞ、お召し上がりください(^人^)


本殿横の桜🌸が綺麗でした♬