今朝はぶらっと電車に乗って、

日比谷まで♬( ´θ`)ノ


地下鉄の日比谷駅からから地上に上がると、

目の前には巨大な建物がっ!(*'▽'*)


そうです♬ヽ(´ー`)『帝国ホテル』です。


僕はこのホテルの中を通過するのが好きで😍

(ホントは宿泊したいけど💦)


正面玄関から建物内に入ると真っ先に出迎えてくれるのが👇

 


おぉ♬(*゚▽゚*)綺麗だなぁ!

とても高貴な気を分けていただきました( ^ω^ )


帝国ホテルを出た後は、

映画館街にあるコンビニで日盤吉方取り✌︎('ω')✌︎

まだ早朝は寒くて🥶

そのおかげでホットコーヒーが美味しい♬😋


有楽町駅近くのガード下、

このもつ焼き屋さんが好きです♪( ´θ`)

このお店はいつもお客さんでいっぱいで、ここ数回は入店を諦めてばかりでした:;(∩´﹏`∩);:

もちろん今朝はまだ開店してませんが💦

また呑み喰いに来たいなぁ.°(ಗдಗ。)°.


まだ人通りも少ない銀座の街中を歩いて向かったのがコチラ👇

豊岩稲荷神社⛩️



久しぶりのご挨拶(^人^)


そして『宝くじ当選』の御礼参りです(^人^)

6000円分の購入で、6600円の当選金❗️

600円の利益をいただきました✌︎('ω'✌︎ )

ありがとございましたm(_ _)m


「次回もまたよろしくです🙇」とお願いして、

日比谷公園に向かいました。






ここで朝食ヽ(*´∀`) 

先ほど大神さま、眷属の狐さま方にご奉納した

「稲荷寿司」のお下がりをいただきました♬

「ごちそうさまでした(^人^)」


さぁ!良い気もいっぱい授かったし♪( ´▽`)

帰って二度目の朝食を食べようd(^_^o)


【追記】

おぉ!コチラも当たってた♬

金運、確実に上がってる⁉️



当選以上にハズレもいっぱいあった事を、都合良く記憶から消してはダメです(笑)