今朝は久しぶりに地元である鎮守神社⛩️に

ご挨拶(^人^)




「今年は地元のお世話になっている神社仏閣か、

それ以外なら大好きな神さま&仏さまにだけ

ご参拝しよう♪( ´θ`)ノ」と決めていました。


しかしながら💦

バレンタインデーにコロナ陽性と診断され(゚∀゚)

体調復活して以降も

中々ご参拝復帰できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


でも自分の中で考え方(?)が変わったようで、

「アチラもコチラも💦はやめたのだから、

大切に思う処にはできるだけご挨拶しに行かないと!」と、勝手に自分を縛っていました。 


でも今は神社やお寺に行かなくても、

“思えば(想えば)繋がる”

と言う感覚があります♬

だから「行きたい」と思う時に、

現地に行こうと思ってますヽ(*´∀`)


あっ:;(∩´﹏`∩);:

日記タイトルと内容が全く噛み合ってない⁉️


今、某ファミレスの朝食バイキングに来てます♬

此処のカレー🍛が大好きで😍

でもまずは野菜からヽ(´ー`)食べます♬








ここまでで結構いい感じの腹具合だが.°(ಗдಗ。)°.

カレーは飲み物d(^_^o)だから大丈夫!


容器が雰囲気と合わないのはお許しをヽ(´o`;


そしてソーセージとコーンをトッピングしてみた!


美味しかった♬

腹具合が落ち着いたらお代わりしよっ♪( ´θ`)ノ


と書いてたら!

利用時間終了まであと10分!(◎_◎;)