未来は「ずらすこと」が出来るキラキラ

ちょっと違う世界線にずれるだけで

全然違う状況になる上差し

 

恩師にちょいちょい聞かれてました。

「熊猫ちゃんの夢はなんですか?」

は?夢なんかないわ!お金欲しいんじゃ!!

あ!楽して稼げそうだから(失礼!)

「占い師になりたいです~」と答えました。

 

私はかつて「A」→占い師「B」を目指し

勉強を始めたのだけど・・・

 

現状を「A」

夢や理想を「B」

プロセスやツールを「C」としましょう

 

時計ドア時計

 

占い師

だったらこのくらい知ってないとね・・・と

師から色んな事を教わるのですが

 

占いの勉強以外にも色々調べたり

話を聞きに行ったり

なんなら空手とかも習ったり(指令でした)

パワーリフティングにも行ったわ

 

これ占い師と関係ないじゃん・・・と

思いながらも結構楽しい日々笑

 

で、現在どうなのかと言えば

 

A'

 

Aにちょっぴり毛が生えた人

でもAじゃない似て非なるもの

 

Bにはなっていない

(ただし占いは出来るようになっている)

 

これは意図的に実行して変えた未来

でも間違いなく別の世界線

 

A'は意図的に方向を決めてずらした「今」

 

で、忘れてたんだけど

その前にも未来を変えた出来事があった

これは状況が変化した

 

それは「離婚」

 

これは状況を変える出来事なので

変化したのは私じゃない

変わったと思って喜んでいたがあせる

 

その後再婚するけど

私の回路(思考、エネルギー、感情、行動)が

変わっていないものだから

(なんなら身体も変わっていないので)

何一つ変わってない、むしろ状況は悪化した

 

想定外の出来事に翻弄されて

禊みそがれ

苦節17年不安

 

今はA’として平和に生きてます飛び出すハート

 

変える、変わるもいいけど

「ずらす」「そらす」のほうが

衝撃が少ないんだわ上差し

 

違い、イメージ出来ます??

 

AからA'になるために私やったこと

 

それは「B」という夢や目標に向かって

希望をもって生きていたこと

【星】

 

離婚の時は状況を変えただけで

私の根本はなにも変わっていなかった

【悪魔】

だから結局しんどかった17年あせる

【塔】

(デッキ違うけどあせる悪魔と塔と星の関連)

 

何かが起きるとき、起ころうとするとき

どちらに向かっていくかで

状況はガラリと違ってくる

 

あなたの「B」はなんですか?

地球や宇宙のBはなんだろうね

 

A’になった私のBは…

六大導師、かな笑

 

またまた「C」をエンジョイします

A’’’くらいには成れるかな真顔