はあ・・・

「空」くうなんですね真顔

 

「空」と「無」は違う

 

空は可能性の宝庫

色んな素材がバラバラに存在してる

 

ははそんなイメージを持つ飛び出すハート

 

 

バラバラに存在してるものを

組み立てたり、ばらしたり

それを自由自在に扱えたら楽しい指差し

 

森羅万象というのは

すべてこの仕組みで出来ている

 

組み合わさって形になって

離れて消えて別の形になって

同じは続かない

 

組み合わせて形にする

それを六大でやる

 

六大とは

地水火風空識

 

思考も使う、体も使う、心も使う

環境も情報もみんな使う

身体(空だ)という鍋に素材を入れて

ぐつぐつ煮たてて(考えて)

足したり引いたり割ったり掛けたり?

 

空から生まれたその存在は

分解してみれば

その正体がよくわかる

 

形は違うけど、どこか懐かしい

 

全部空で、空も空真顔

 

全部実体のないものだった

 

姿、形は変化していくものだった

 

そして、変化させられるものだった

 

空というスクリーンに映し出されるものを

現象というけれどそれは周波数が形をつくる

 

私の、日本人の、地球人の・・・

その周波数が形を作る

 

私の放つものが変われば

全体も変わる

そして相互に影響を与えあう

 

響きあう

 

素敵なハーモニーをみんなで奏でていきたい音符

 

それも空ですけどね(実体なし)

 

だったら

自由に描かせろ!!

って思うよね

 

選ばれし者なんて嬉しくねえわ

こっちが選ぶんだよサイコロダッシュ

 

何が出るかな?じゃなくて

1で上差し

って先に決めるんだよお

 

 

小さなことからコツコツと練習しましょOK