イベント開催しまぁ~すキラキラぺこおんぷ


7月22日 14:00~16:00


祭りくまねこ夏祭りまつり

大道芸人がくまねこに遊びに来ます!!


その名は…

Mr.↑YU↓(ミスター ユー)

   クリックすると新しいウィンドウで開きます


体型の割には…身軽なパフォーマンスをお届けします!!



あの体型であんなことが!!!∑(゚Д゚)

ってビックリすることは間違いありません!!!


私も実際に見ましたが…(  ゚ ▽ ゚ ;)←こんな顔になってしまいました。笑


ぜひ皆さんも楽しめること間違いありませんので遊びに来てはいかがでしょうか笑1



詳しい内容はここここここ


時間: 催し物 14:00~

      *焼きそばやジュースがあるよ!!

          ゲームも出来るよ!!

     ステージ   14:30~


場所:北区若葉通2-3諏訪ビル1F

    駐車場


ちびっこ大集合!!


家族で気軽に遊びに来てね!!