ギラギラキラキラネイル | *kumÅneko*日誌

*kumÅneko*日誌

漫画家志望の熊猫の
ゆる~い日々の記録です。



こんばんは〜ʕ◜㉨◝ʔฅ

7月も明日でおしまいですね〜七夕

なのに北陸地方はまだ梅雨明けしていません☔

予想では8月だそうです🌞

梅雨明け8月って聞いたことない魂が抜ける


🖤🐼🤍🖤🐼🤍🖤🐼🤍


ネイルしました💅

今回はギラギラキラキラネイル✨


⬆右手

オレンジっぽい色になるように
ラメを混ぜました✨

親指は全体に
その他の指はグラデーションにしました💅


⬆左手

緑っぽい色になるように
ラメを混ぜました✨

こちらも右手同様
親指は全体に
その他の指はグラデーションにしました💅



⬆使ったもの

ダイソーのグリッターセットの中から
上3つが左手に使ったラメ
下2つが右手に使ったラメです✨

親指のハートのパーツは
前にも使ったダイソーのハートのシールの
1番小さいやつを使いました♡


では、また〜ฅ^•ω•^ฅ