過去作品25 | *kumÅneko*日誌

*kumÅneko*日誌

漫画家志望の熊猫の
ゆる~い日々の記録です。



過去作品25作目
『Fairy tale prince』

いつも何かしらやらかしてしまう日名子🐤は
隣の席の佐木くん🍀に
毎日助けてもらっていた。
そんな日々を変えようと
佐木くん断ちを決めた日名子だが…


⬆表紙

表紙は絵本(童話)の
表紙イメージで描きました𓂃✍︎

タイトルは日名子🐤から見た佐木くん🍀が
王子様みたいってことで
そのまま童話の王子様って意味です👑


⬆🐤鳴海 日名子(なるみ ひなこ)

日名子はヒヨコから名前を考えました🐤

ドジっ子設定で彼女の前髪は
自分で切って失敗したという設定でした✂


⬆🍀佐木 千草(さき ちぐさ)

佐木は二文字の苗字にしたくて、
名前は植物関連がいいなぁと思って
探した名前です🍀

佐木🍀はクラス委員ということで
クラスメイトからは委員長と呼ばれてたので
名前で呼ばれるのが少なかったです


⬆お気に入りの日名子🐤

泣き顔可愛く出来たなぁと
鼻血タラリもいいお顔に出来たなぁと
思いますニコニコ


⬆スマホ画面

パンダを今回もねじ込みました🐼

ロック画面は日名子の名前が
ヒヨコからきてるので
ヒヨコを量産しました🐥


⬆お気に入りのシーン

調子悪くなった日名子🐤を
佐木🍀が支えるシーンです


⬆花を量産したシーン

表紙もそうですが
今回はとにかく花を舞わせました❁︎


🖤🐼🤍🖤🐼🤍🖤🐼🤍


イメージソングというか
この辺りの曲を作業中かけてました⬇

🐤ホシキラ
ランカ・リー=中島愛
🍀タブレット
シェリル・ノームstarringMay’n/ランカ・リー=中島愛
🐤GodBlessYou
ワルキューレ
🍀NeverendingShine
モーニング娘。23feat.譜久村聖
🐤弱さじゃないよ、恋は
つばきファクトリー
🍀スキップ・スキップ・スキップ
つばきファクトリー
🐤IWish
なにわ男子
🍀ゆらゆら
EveryLittleThing
🐤Dream×Dream
愛内里菜
🍀ダイヤモンドスマイル
なにわ男子
🐤星の降る日に
aiko


こちらの作品DAYSNEOに投稿してあるので
お時間あれば読んでみてください

Fairy tale prince
と検索すれば出てくると思います🔍


では、また〜໒꒱