マグネットグラデネイル | *kumÅneko*日誌

*kumÅneko*日誌

漫画家志望の熊猫の
ゆる~い日々の記録です。



こんばんはー✰︎

6月ですね〜ウエディングドレス

昨日は朝から地震のアラートで起こされ
心臓バクバクで1日スタートして
気持ち悪かったです

こちらはほんの少し揺れた程度でしたが
また能登の方での地震だったようですね

やっと復興が動き出したところだというのに

もうこれ以上、地震いらないよ…


🖤🐼🤍🖤🐼🤍🖤🐼🤍


ネイルしましたー💅

マグネットグラデに挑戦してみました🧲


⬆右手


⬆左手

右手も左手も同じデザインですが
左手だけダイソーのオーロラピンクを
重ね塗りしました💅

マグネットジェルはスリコのナイトブルーです🌃


では、また〜໒꒱