キラキラネイル | *kumÅneko*日誌

*kumÅneko*日誌

漫画家志望の熊猫の
ゆる~い日々の記録です。



こんばんはー✰︎

あっという間に桜が満開になりましたね〜🌸

今日は少し肌寒いですが
気温も20度前後で
春らしくなってきて有難いのですが
なぜかカメムシが大量発生していて
ちょっとゲンナリしてます…

なんか今繁殖期らしいです…
外で繁殖しろよ…


🖤🐼🤍🖤🐼🤍🖤🐼🤍


ネイル新しくしましたー💅

今回はダイソーの新色ジェルを使った
ネイルにしました✨


⬆右手はピンク系

親指と中指は#67ピンクホイル2度塗り

人差し指は#80オーロラピンク2度塗り

薬指は#80オーロラピンクの上に
#76シアーラメグレイッシュパープルを
2度塗りしました

小指は#76シアーラメグレイッシュパープルの上に
#80オーロラピンクを塗りました

薬指と小指の違いが分かりづらい…真顔

ピンクホイルがめちゃくちゃ可愛くて
お気に入りです♡


⬆左手はブルー系

親指と中指は#68ブルーホイルを2度塗り

人差し指は#79オーロラブルーを2度塗り

薬指は#79オーロラブルーの上に
#76シアーラメグレイッシュパープルを
2度塗りしました

小指は#76シアーラメグレイッシュパープルの上に
#79オーロラブルーを塗りました

こっちは薬指と小指の違いが
よく分かりますねにっこり

ブルーホイルは夏にも冬にも活躍しそう♡


では、また〜໒꒱