ワクチン接種3回目 | *kumÅneko*日誌

*kumÅneko*日誌

漫画家志望の熊猫の
ゆる~い日々の記録です。



こんばんはーオーナメント

あっという間に梅雨が過ぎ去りましたね傘

早すぎな上に全く梅雨らしくなくて
本当に梅雨だったのか?って感じですね〜凝視


最近、ちいかわのモモンガにハマっています‪‪♡

描ける気がする!と思って描いてみたら
意外と難しくて手こずりました( ˊᵕˋ )



先日、3回目のワクチン接種受けてきました💉

接種前 体温36度3分
接種10分後 異常なし
帰宅
接種1時間後 若干腕の痺れアリ
接種2時間後 体温36度3分
接種3時間後 腕が痛くて痛み止めを💊
就寝前  腕が熱をもっていて
痛かったので痛み止めを💊

翌日 体温36度1分
腕が痛く、痺れがあり、
熱をもっていたので痛み止めを💊

こんな感じでした💉

1回目、2回目同様
妹と一緒に受けたのですが
やっぱり妹だけ少し熱が上がり
私は腕が痛いくらいでした( ᐛ )و

腕の痛みも痛み止め飲んだので
そこまで気になる感じでもありませんでした( ˙︶˙ )


では、また〜ハートのバルーン