唐紅でもナイトメア | 熊猫的物流生活

熊猫的物流生活

物流業界に生息するイチ熊猫の
独断と偏見と慈愛?に満ちた生活を綴るブログ

63-1
63-2

ランチもカフェも予約せなアカンねんな。。。
時間外してるからイケるとおもたんですが。しょんぼり。
昼前から夕方までさまよったわ!
2万歩越したもん!←バス乗れよ(笑)
※京都駅ビルの酒場は予約ナシでイケました。でも、ココもあとちょっと遅かったらアカンかったと思います。。。眺めが良くてめっさ良かったです

さて、なんで唐かと言いますと
京都地下鉄の駅構内に倉木麻衣ちゃんの十二単のポスター貼ってたからです。
(確かコナンくんの主題歌よね?)
。。。京都地下鉄終電延長のおしらせだった。。。かんけーあるのん?
カワウソ君いわく、「タイアップキャンペーンみたいやで」
え?そうなの?なんで知ってるん?
「君がカルネ(志津屋)こーてる時に(ポスター)読んだ」

。。。そうかい(笑)

63-3

千本丸太町付近のドッグカフェの店先にいたわんこです↓
膵臓が悪いらしく昨日から何も食べれてないんだ、って飼主さんが心配してたの。
元気になってね。

63-4