低空飛行 | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

 

 

こちらは「浪漫飛行」

私は「石井竜也」より「米米CLUB」が好きです (*^-^*)

 

 

相変わらず不調が続いています。

 

12月になって仕事もせわしくなり、

夫もお疲れ気味です。

 

娘は就活と卒論とバイトで忙しいです。

 

師が走るほどなので、その他の者も、

もれなく忙しいのでしょう。

 

 

去年の年末は、家族そろってコロナに倒れ、

お正月も明ける頃まで、家族で家にこもっていました。

 

お節やお雑煮どころか、お粥やゼリー、アイスクリーム等、

喉を通りやすいもので (^^;)

 

今回の年末年始は、まずは元気に過ごしたいものです。

 

ということで、とりあえず今月を乗り越えることを目標に (^-^)