お薬変更 | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

久しぶり過ぎて忘れられているかも。

と思いますが、みなさん、いかがお過ごしですか。

 

メンタルクリニックに行って、

薬の処方が変わりました。

 

新しい薬の効果は、まだわかりませんが。

 

良い効果が出るといいな、と思っています。

 

 

 

急に寒くなりましたね。

暑がりで寒がりの夫は、すでにかなりの重装備で寝ています。

 

着ているものは、

インナーシャツ、長袖シャツ2枚、ジャージのズボン。

寝具は、

あったか敷毛布、毛布2枚、掛布団。

 

それなのに、

「昨日、夜中に寒くて目が覚めちゃって」

なんて言うのですよ。

11月からこれでは、もっと寒くなったら、

エアコンとアンカですか。

と考えていたら、夫が言ったのです。

「その時気づいたんだけど、

 インナーがクールテックだった」

って。

 

うーん。

布団でほかほかして、うっすらと汗ばんだりしたら、

インナーが汗を吸って放熱してたのかな。

 

で、寒かった、と。

 

「・・・ヒートテックのシャツ、買おうね」

 

平和、ですね (^-^;)