スマホが重いんです | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

 

 シート、倒していいですか?

 あ、いいですよ。

ネコちゃんに頼まれたら、断れませんね (^-^)

 

 

家族のスマホは、3年ちょっと前に家族全員分、

新しいものに買い換えました。

 

そして、数か月前、娘がスマホを水ポチャしてしまって、

最新モデルに買い換えました。

 

夫は、古いスマホでも、全く不自由ないようです。

 

私は・・・ちょっと動きが重くて、

空き容量も少なくなってきて、

不自由しています。

 

だって、アプリがびっしりですから。

 

電気代や固定電話台、スマホ代、家族用カードの、

引き落とし代・明細はスマホアプリでの通知です。

 

今のご時世、エコを理由に、

郵便での通知は有料ですから。

 

それから、よく使う店のポイントのアプリ。

 

せめて店のポイントアプリは夫のスマホに入れて、

と言っても、夫は

「よくわからないから」

 

充電池もへばって来てて、あまり長時間もたないし (>_<)

 

新しいスマホ、欲しいわー

でも、いろいろなアプリを移すのも面倒だわー