ゆれる乙女心 | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

相変わらず、時々娘から相談されていますが。

 

この頃は恋愛相談が多いです。

しかし、私は傷病休業して人付き合いから離れてから

恋愛から遠ざかっているし。

あ、失礼。

結婚してから、ですね。

今は恋愛の価値観も変わっているでしょうし。

私が知っている、その恋愛相手は、

娘の言葉を通してしか知りませんし。

がんばって答えていましたが、難しくて。

 

ところが、いつのまにか解決していました。

 

夫も私も、ゲーム好きなのですよね。

私は気力がもたなくなって途中リタイアしましたが。

娘は小学生の頃から、一緒にオンラインゲームをしていました。

もちろん、親の監視付きです。

その頃からの、家族ぐるみの仲がいいネット友達もいて。

 

娘の言葉によると、

「彼、ゲームのことを、上から見てる。

 それに、あのネット友達をバカにした。

 だから、もう冷めた」

 

彼氏候補として悩んでいた彼氏、

家族ぐるみ20年のネット友達に負けました。