くまねこ一家の戦い | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

くまねこ一家は、スマホショップに出かけました。

 

スマホの機種変のためです。

 

前回訪れた際に、機種、料金プラン、オプション等、

決めて、店員さんに伝えてあります。

 

 

くまさんが、前回の店員さんを呼びました。

 

くまねこ一家 VS 店員さんの戦い。

 

店員さんの攻撃

「こちらのタブレットに、電子署名をお願いします」

 

くまさんは、仕事で慣れている。

さらさらと署名した。

 

「上手ですね。

 書きにくいので、うまく書けない方が多いのですよ」

 

くまさんは、店員の攻撃をかわした。

 

 

店員さんの攻撃

「では、○○のパスワードを入力してください」

 

くまさんは、思い出せない。

くまねこは、思い出せない。

こぐまは、思い出せない。

 

くまねこ一家は全滅した・・・ (-_-;)

 

 

 

まあ、そんな感じで、戦うこと3時間。

 

くまねこ一家は、ボロボロになりながら、

新しいスマホを手に入れた。

 

 

さあ、スマホの設定をしなくては。

よろよろ・・・

 

そんな感じです (^^;)