自爪を健康的に、そして綺麗に見せてくれる
すごくおすすめのネイル!!


CANMAKE
ファンデーションカラーズ!!



色々なセルフネイルを楽しみましたが、
ここに落ち着きました!!

というのも、カラーネイルだと剥げてくるとすごくだらしなく、みっともない。。。

とはいえ、日々、家事や育児をしていると1週間もしないうちにネイルは剥がれてる。。

カラーネイルはムラができやすいので、厚く何回も重ね塗りするのもネイルが剥がれやすくなる原因ですよね。

このネイルだとひと塗りだけで、ツヤ感と血色がプラスされるので、健康的に見えます!

旦那にも派手なネイルより
清潔感があるためこちらの方がいいと言われます


おすすめは薄く2度塗り!!
面倒ですが、ネイルを塗り始める前に、爪についた油分をきちんとオフし、甘皮をきちんと処理しておくとさらに長持ちしますよ!



一度塗りでもこんなにツヤ感が出ます!!