昨日は久々に洋服を買って来た🛍️


服買うの久々な気がする


買い物は楽しい😊夏服もっと欲しくなったけど

これ以上持ってても仕方ないので来年かな


太ってから洋服買うのあんまり楽しめてなかったけど

好きな服が着れるのはやっぱり嬉しいな!


最近白黒ばっかりで色物買えてないけど、秋頃は色物も買いたいな!


今日は朝から映画見たり、少し休んだりしててあっという間に時間過ぎていった


気分転換も必要だし、心に栄養を与えてゆっくり病気直していこう



認知行動療法だったり、乗り物だったり、まだ苦手でできてない事いっぱいあるけど変わりたいな


変わっていきたい


最近家事サボり気味だから、まずはそこからやって行くかな