Apple Musicに入って音楽たくさん聞いてるんだけど、知らない人もいれば、知ってる人でも知らない曲があったり聞いてて楽しい!


音楽ってこんなに面白いんだな〜

歌うのは音痴だけど音楽鑑賞は大好き!



マイペースに過ごすって決めたけど、マイペースに過ごせない。焦ってしまう。結婚も仕事もそうだけど、もっと頑張りたい。今しかないから。


ぐだぐだ過ごしてしまう時もある。


なんで自分でこんなに責めてるんだろう。悪い事してないし、何も焦ることないのに…。



もっと自分を大切にってこの前言ってたのに、大切にするの難しい。


私は、変化してるのかな。成長してるのかな。


新しい事に挑戦したい。