なんで書いて良いのか分からなくなって来た。


昨日の情熱大陸を見て、松下洸平さんの素顔が少し分かった気がした。見てて勝手に涙出て来た。


あー、この人私と似てるな。


不安症だったり、自信家だったところ、挫折してマイナス思考になって、生きるの不器用だったり。


でも、そこから這い上がったりしてて…


皆んな何かしらの事情は抱えてるのは知ってる。悩みもあるのは知ってる。けど、毎回自分責めるほどじゃないんじゃないかな。まぁ人によるか。


あんなに楽しみにしてたのに…まさか泣くなんて思っても見なかった。しかも勝手に涙出てくるから自分でもビックリした。



苦労した分、ちゃんと返ってくると私は信じてる。


苦労した分、きっと生きやすくなってるハズ。


今後の彼に注目したいな!そして、これからも応援したい気持ちが強くなった。


私も彼を見習って、また生きて行こうと思った。