昨日からまた体調がイマイチ…寝たなー。

イマイチの時は寝るに限る!


ネガティブな思考に入るととことんそればかり考えて落ち込む。


昨日は人と話したくないほど、ちょっと酷かった。





薬が安定して来たと思ったんだけどな、ダメだったか。

頓服でも飲んでゆっくり過ごそう!


毎日blog書くって決めたけど、体調悪くてイマイチな時は休んでも良いよね。仕事じゃないし。



この身体…本当キツイ💦


私は、HSP気質で、人混みとか音が大きい場所が苦手。


音楽好きなのにライブに行けないの寂しい。


まぁ、その代わりに良い面もたくさんあるんだけどね。



もう木曜日か。早いなー。すぐに1週間経ってしまう…。


今日はどんな1日にしよう…また寝ちゃうか、楽しくするかは自分次第か。