今日は通院日


最近、電車とか車がまた乗るの怖くなってたから、心配してたけど、大丈夫だった😌ホッ!


案外大丈夫…って、降りれないから結局乗ってないといけない。


とりあえず無事に帰って来たから大丈夫!大丈夫!大丈夫!


昔は乗り物乗ってるのが好きだったのにな…電車も車も新幹線も飛行機も。


なんの仕打ちですか…ってくらい悩む日もある。





まぁ、そんな事は置いといて…最近元気になって来たから次のステップにいけるかもしれない😊


少しずつ、少しずついい方向に向かってるハズ♪


他の人に助けてもらったり頼りながらまた頑張ろうと思う♪



はぁー長かったなぁーここまで来るの。

頑張った、自分!お疲れ自分!


自分へのご褒美でもなんか買うかな😄🩵