昨日は眠くて眠くて寝てばかりいたから、今日こそは書こう!


今日は、昔の松下洸平のオールナイトニッポンを聴いてたんだけど、めっちゃ面白かったな😂あー幸せ!




唐突に、仕事する上で大変な事っていっぱいある…苦手な人とも関わらなきゃいけなかったり、先輩たちとも関わらなきゃ行けなかったり、やりたくない事もやらなきゃだったり。そんな人間関係の中で仕事してると緊張しちゃったり。


私は人が好きだって言ったけど、そこまで好きじゃないのかもしれない…。


生活する中で、私はきっとネガティブな人だから、明るい方がいいと思ってたけど、ネガティブはネガティブなりに必要なんだなって今日感じた。


てか、周り回って私は考えすぎなんだよな。

考えなくてもいいのか?



楽しい事したい。明るい場所にいたい。


男の人が少し苦手だけど、慣れたいな。