皆んなが変わっていくのを横目で見ながら

私はただただ何もできなくて

時間だけが過ぎてく


やりたいことに挑戦したいけど

どうしても怖い

楽しみって思えなくて

ただただ怖い


変化に弱いのは重々承知で

またしても諦めなきゃいけないのかと

思ってしまう


私の悪い癖


やりたい事やってるっちゃやっている


今の生活は幸せな方で

自分の時間も作れてて

幸せっちゃ幸せ


一歩踏み出す勇気が欲しい

都内に出たいと思った

支えたい人を支えたいと思った


今の私にはまだ出来ない

病気治さないと

辛い


皆んながキラキラして見える

良いなぁって思う

他の人が私のこと見て良いなぁって思うのだろうか?


ここから叫ぼう

叫んで叫んで届けよう


その時は他の人が羨ましいがるような人でありたい

今までの過去を経験してきて良かったって思てる人間になっていたい