私は書くことが好きだけど、まだまだ全然言葉を表現できてないなって思う


文才能力ないんだろうな…


あと、コミュニケーションもそんなに得意じゃないし


んー、楽しい話ししてたいだけなんだけどな!


今まで、真面目な話しばっかりしてきた


暗い話しばっかりしてた


明るいところにいたい!楽しみたいし、笑ってたい✨


落ち込むこともあるけど、落ち込みたくない


最近落ち込むことがあっても何かの試練だと思ってる


それが次に繋がるはずって思って過ごしてる


そう思うと楽だったりする



元気でいたい!明るい人間になりたい!笑ってたい!


それを伝染させたい!皆んなの笑ってる顔とか、笑ってる声が私は好きだ!


自信持とう!私は大丈夫って自信持ちたい!