またこんな時間にブログ書いてる。

早く寝なきゃと思いつつ、ついつい夜更かし。


本当、早く寝なきゃなー。


面倒くさいと思ってた事が一件落着し、また私の元気は取り戻されつつあって嬉しい☺️


最近、薬が効いてて元気😃


やっぱり元気が一番だなと思う今日この頃。


何をするにも元気にならないとだな!まだ、飲み始めだからもう少し様子見。


このまま元気になったらいろんな人に会いに行きたいし、遠くにお出かけもしたい!


最近1人で楽しむ事も覚えたから、最初は近場で一人旅なんかも良いかもしれない✨


その前に痩せる方が先か😅


痩せないと体重がやばいことになって来た💦


明日から歩こうかな!