今日は高橋優さんの話をしたいと思う


高橋優を好きになってからもう15年くらい経ってる気がする


彼が作る音楽は本当に心に響くし、私は初期の頃の彼の音楽が大好きだ


最近の作る曲はどこか似てる感じになって来たけど、けどまだiTunesで買ってる


素晴らしき日常でデビューしてまた聴きたくなった


駱駝も好きだな


福笑いも


今47都道府県ツアーやってて、本当凄いなーって思う


楽しそうにしてる彼を見て私も嬉しい






応援したいアーティストの1人


たくさんの音楽を吸収していこう!


今日は特別何かあったわけじゃないけど、そんな一日が幸せに感じる。

たくさんの幸せを感じた日だったな



特別何かしてるわけじゃないけど

さぁ、明日も頑張ろう♪私の大好きな音楽と共に生きていこう!!!