捨て猫3匹 | 猫さんがやってきた!!

猫さんがやってきた!!

フェレットが虹の橋を渡って半年、里親になり我が家に猫さんが来ることになった!!
猫を飼うのは10年ぶり!
そんな猫との日々を綴ります。

前回の続きです!

獣医さんに3匹を連れて行ったところ
やっと目が開いたくらいなので、
最後2週間くらいだろうとの事でした。
赤土が身体中にはついてましたが、
ノミ等がいなかったのでノラちゃんが
産んだ子ではないのではないかとの事でした。
まだまだミルクが必要な小さな子猫達で、
私自身がお世話をしたことがなく、
命優先でペットシッターをしてる方に
ヘルプしました。
保護活動もされている方なので、快く引き
受けてくださいました。

すでにウチにはにうがいるので、3匹とも
引取ることは出来なくて、1匹だけ引取ることに
しました。
離乳食になって生後2か月になったころ
お迎えしました。
兄妹達はシッターさんでまだ預かっていただいて
里親さんを探しています。

生後3か月になって可愛さいっぱいです。
男の子で名前はジジです。
黒猫ってこともあるんですが、旦那の好きな
サッカー選手のあだ名がジジなので決めました!
にうとも仲良く出来てるので一安心です。
{BBC08942-BFE1-4764-BF2A-5A8633295FA0}

{47E0B75C-951D-475B-8A07-9F6E651A55A0}

{D89E944F-E828-4666-B9B3-03BDB3B8B1E6}

{6FA49E0C-4BC0-4752-A051-5AA701439026}

{6A23E695-DBFA-4C0F-A084-892C76E471CA}