だいぶ放置してました | 猫さんがやってきた!!

猫さんがやってきた!!

フェレットが虹の橋を渡って半年、里親になり我が家に猫さんが来ることになった!!
猫を飼うのは10年ぶり!
そんな猫との日々を綴ります。

保護猫ちゃんと住むようになってブログを
書こう!と意気込んではみたものの、
日々の仕事に追われて完全放置になってました。

にうは元気です。
大きな怪我や病気もなく、どんくささ全開で
駆け回ってキャットタワーの上から落ちそうに
なって、しっぽを膨らませてます。

そんな私達の生活でしたが、大きく変わったのが
引っ越しをしました。
関東から東海です!
生活が一変しましたが、にうも慣れてのんびり過ごしてます。

また細々書こうかな!
備忘録としてね
{2624CDB7-5E2F-4ECE-8253-1747469C6E4A}

{2C9C6BBE-AAAC-4DA1-A54D-2CCF114AC265}