ステロイドマジック | くまこのCancer Journey−若年性乳がんステージ4−

くまこのCancer Journey−若年性乳がんステージ4−

31歳で乳がんになり、それから数年。局所再発や遠隔転移を経て現在ステージ4の乳がんと生きています。HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)でもあります。日々のこと綴っています。

ステロイドマジック?で吐き気はムカムカ程度で、ラッキーと思っていたのに、マジックだけでなく、やはり副作用も。

点滴の日は、ステロイド入っていたし、寝る前にもデカドロン飲んでいたのに、比較的ぐっすり眠れました。

がしかし、昨晩は寝付きは良かったのに、1時間半くらいで目覚めてから全然眠れず今に至ります。

トイレも異様に近いし。

まぁ、デカドロンは今晩までだから最悪明後日には眠れるかなぁ。それと童児に食欲落ちるのはいやだけど。