6月も今日でお終いです。


梅雨の影響で雨続きの毎日ですが、

楽しい予定が目白押しなので、

気分は晴れやかです照れ

晴れやかついでに、久しぶりに

ネイルサロンへ行ってきました。


今まではサンディングするタイプの

ジェルネイルをしていたのですが。

爪が薄く弱くなってしまっていたので

サンディングしなくて済むパラジェルを

初めて試してみましたキラキラ

やっぱ爪先が綺麗だとテンション上がるラブラブ

職場が絶賛、引越作業中で

普段よりダンボールや紙に触れるので

保湿はきちんとしよ。


さて。

この週末はボーナスが出たこともあり

前から約束していた自室のテレビを

旦那に買ってもらいましたおねがい


以前使っていたテレビは

24型だったので、それでも良かったのですが。

32型のほうが安かったので、

こちらを買いました。


Amazonで買おうかと思ったのですが

2年前の引越時に落として壊した24型を

引き取って欲しかったので。

今回は家電量販店で購入。

これで、遅い時間にテレビ見ても

旦那に迷惑かからない笑


保証やら引取、付属品の購入も含めて

5万円前後で収まって良かったです。

この他にも久しぶりにユニクロで

洋服を買ってみたり。


焼肉の食べ放題行ったり……と

ちょっと散財気味な日々が続いたので、

明日からは、少し財布の紐を

締めていきたいと思います真顔