昨日は割と体調が良かったので

仕事終わりに本屋に立ち寄り

甥っ子へのクリスマスプレゼントを

購入してきました。


来年小学生になる甥っ子が

どうやらプログラミングに

興味を持ち始めたとのことで。

ブロックで学べるプログラミングの本を

チョイスしてみました爆笑


鉄は熱いうちに叩けじゃないですが

興味があるうちに基礎を楽しく

学んでくれたらいいなと思います。


久しぶりに寄り道したので

この日の夕飯は外食で済ませることに。

ずーっと前から気になっていた

喫茶店「珈琲茶館 集」さんへ。


アフタヌーンティーセットに

心惹かれましたが。

結構お腹すいてたので

オムライスを注文。


卵がトロトロで美味しかったですよだれ


食後のカフェインレス珈琲


運ばれてきた時の珈琲が

すごく香り高くて

幸せな気分になりました看板持ち


金曜日の夜ということもあり

それなりに混んではいましたが

すこぐ優雅なひと時でした。


クリスマスまであと1週間。

今年もあとちょっとですね。