週末、カラオケでストレス発散して
少しスッキリしたはずなのに。
今日は何だか朝からイライライラッ
PMSの影響なのか。
それとも自律神経がヤラれてるのか。
いずれにせよ兎に角今日は穏便に
一日を過ごそうと思っていたのに。
そうは問屋が下ろさないのが世の常です。

普段は朝から機嫌が悪い上司の
顔色を伺いつつ当たり障りなく仕事を
進めていくのですが。
今日だけは立場逆転でした笑い泣き
終始ご機嫌ナナメな私に気を遣う上司。
いつもだったら遠慮なく投げられる仕事も
珍しく自分で捌いてくれて。
たまにはいいかと思った反面。
やはり悪いことをしました。

ということで。
PMSの緩和にも効くと言われている
豆乳を買ってきました。
…と言っても豆乳飲料ですが笑い泣き


キッコーマンの豆乳飲料。
このシリーズ、色んな種類があって
手軽に飲めるので好きラブラブです。

私のお気に入りBEST3は

1位 紅茶
2位 バナナ
3位 白桃

だったのですが。
先日、友人とのリモートお茶会の時に
チョコミントがすごく美味しいと
勧められまして半信半疑買ってみたら。
まさかの激ウマ案件でしたお願い
これにより順位が変動(笑)

1位 紅茶(これは不動)
2位 チョコミント
3位 バナナ

…となりました。
豆乳のおかげで甘すぎず。
でもチョコミントの爽やかさも
感じることが出来るので。
チョコミント好きな人には
ぜひ飲んでいただきたい。

しかし公式ホームページみると
随分、色んな種類ありますね。
シナモンとかココナッツは
あまり売っているところ見たことない。

あと焼きいも味って季節限定品なんですが
今の季節も売ってるのかな……
バニラアイスは夏場に冷凍庫で固めて
程よく溶かしながら食べるのが好きちゅー
プリンや杏仁豆腐はゼラチンで溶かせば
まんま立派なデザートになりますしね。
キッコーマンの豆乳シリーズは
ホント万能です。

ということで。
チョコミン豆乳もいただいたので。
今日は早目に寝ます。
おやすみなさいzzz