今日は免許更新のため
平針まで行ってきました。

着いたのが午前の
受付時間終了15分前ぐらいでしたが
整理券による人数調整のため
午後組に回されました。
まぁ…それ自体は時期が時期ですし
別に良かったんですが。
待つ場所がないゲロー

…ってことで。
試験場の目の前にあるコメダで
時間つぶし。


まぁ…みんな同じこと考えるので
当然、店も大混雑。
とりあえずカフェラテで空腹をしのぎ
1時間の講習受けてきました。

今回の講師の方は、説明を含め
講義がすごく上手だったので
あっという間の1時間でした。
ビデオも悲惨な再現ビデオではなく
ドキュメンタリー形式的なものだっので
助かりました。

とりあえず次こそは青免許ではなく
ゴールドに返り咲けるよう
頑張ろうと思います。