昨日からジェイアール名古屋髙島屋で
四国・瀬戸内・山陰味めぐりが始まったので
お出かけがてら覗いてきました。

辞めた会社に勤めていた時は
職場が高島屋の真上だったこともあり
昼休みに先輩や同僚と一緒にランチがてら
よく行ったなと思いつつ
日の出製麺所の海老たまぶっかけうどんを
いただきました。


コシがあって海老天も
たまご天も美味しぃデレデレ
のどごし爽やかつるつるっと
いただきました。

美味しいうどんを食べたあとは
食後のデザートにまんま工房の
白桃と足守メロンのパフェをペロリウシシ


あぁ……シアワセラブ
私の大好きな桃の季節が到来なので
色んなところで桃がいっぱい
食べられるのは嬉しい限りです。

他にも美味しそうなものが
いっぱいあり目移りしまくりでした。
16日までの短期間開催なのが残念です。