ヒトメタから復活し

先週は5日間幼稚園へ通うことが

できました爆笑






幼稚園へ行くときは

涙ぐむことがあるけど

行ってしまえば

先生のお話を聞いて

行動している息子笑い泣き







そんな息子…

幼稚園のトイレでおしっこ成功目がハート

パンツで登園になりましたびっくりマーク






そしてそしてびっくりマーク

大大大心配していた給食は

少しずつ食べることができているようで

なんとなんとびっくりマーク

完食した日がありましたひらめき飛び出すハート







先生が喜んで報告してくださって

嬉しかったな〜ニコニコびっくりマーク







無理しているところはあると思うので

ゆっくりゆっくり慣れていけるといいな立ち上がる







息子の急成長に驚きの母でした目がハート