息子くんにっこり

先日1歳のお誕生日を迎えましたお願いスター




おめでとうラブ花花花




感動ですおねがい




ママになって1年、、、

よくやった、わたしよ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これからなのにね〜

まだまだこれからなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とてもとても

濃厚な1年を過ごしましたニヒヒ






1歳になったとたん

スタスタ歩くことができるようになり

とても楽しそうですラブ




靴を履くと

歩かずにハイハイをしたり

つかまり立ちをしたりして

なかなか慣れないようですが





外で一緒に歩いたり

遊んだりできる日が

楽しみですニコニコびっくりマーク







お誕生日当日は

両家勢揃いで

お祝いしてもらいましたニヤニヤ






1升米をかついで大泣きしたり大泣き

ママ特製ケーキをモリモリ食べたりバースデーケーキ

プレゼントをたくさんいただいたりプレゼント

みーんなに抱っこしてもらったりピンクハート





幸せな1日となりました歩くラブラブ






これからの成長が

楽しみです!!ルンルン