未だ入院しております笑い泣き




ですが進歩がありました!





今日から

流動食ではなく常食になりました笑い泣き






そして、朝と昼と完食!







吐いてないよぉぉぉえーんえーんえーんうれしぃえーん









ご飯って、こんっっなにおいしんだ!


感動しまくりですてへぺろ








病院の食事美味しくて幸せ!







献立を見習って

自宅での参考にしようと思います!









まだまだ

食べるスピードはおそく

胃の空気を抜くために

途中途中休憩しながら食べていますが







2週間の絶飲絶食の日々を思うと

涙涙ですえーんえーんえーん













朝の回診で

先生は何も言っていなかったのですが

急遽、内診してもらえました!








そして

予定日が確定しました!







嬉しい〜えーんえーんえーん








2021年(R3) 5月21日 ですおねがい











今は9週で大きさは相応でした!











心臓が元気に動いているのが見えて

思わず「すごい!」と言ったら

おじいちゃん先生も

「ね〜すごいね〜!」と笑ってくれて

嬉しかったーラブ











がんばれがんばれー!