昔はCGを描いていて、「くまさん美術館」というタイトルでホームページで20年近く公開していましたが、最近は10年近くCGも描いていないし更新もしていないので、2018年末で解約しました。これまではCGは描いていなくても愛着が有ったしズルズルと公開し続けておりましたが年間のプロバイダ料金も半端なく掛かるし決死の思いの閉鎖となりました。そしてそれに平行して無料のヤフージオシティーズの方にも別館として「ろりくら館」を開設しておりますがこちらも今年の三月末を持ってサービス終了との事!!

 

今後はもし、またCGとか描く機会が有ったとしたらブログとかピクシヴとかツイッターに公開となりますね(^^;

こちらが、過去のくまさん美術館のタイトルだったもの・・・。

 

そして今月末で無くなる「ろりくら館」のタイトル絵(^^: